ユメノヒ

横浜・川崎・東京で
自然素材リノベーション・リフォーム・注文住宅を行う
夢工房スタッフが綴るブログWEBマガジン

夢工房スタッフ紹介!part③ 経理・人事・社長編

スタッフよもやま日記「夢工房スタッフ紹介!part③ 経理・人事・社長編」

本日の担当は、るみです。

前々回前回に続き、スタッフ紹介PART③です!
本記事で紹介するのは、経理・サポートチームの竹林さん、倉田さんと夢工房の社長です!

仕事と家庭を両立している、輝く女性陣が夢工房にはたくさんおります。
そして、この人なしでは成り立たない! 我らの社長をご紹介♪

お気に入りなモノ・コト・趣味にフォーカスしていきます!

No.7 竹林さん
    執行役員 兼 人事・経理担当

トップの写真は、竹林さんのご自宅のお気に入りの場所、キッチンからの眺め。

「アレもコレも同時に済ませたい、せっかちな私にピッタリ♡」(by 竹林さん)

とおっしゃる通り、ダイニングテーブルでお子さまが宿題をしているところや、バルコニーで野球の素振りを練習しているところを、料理をしながら見ることができるベストポジションのようです♪
そして、窓からの景色が綺麗!

個人的に、ホワイト×ウォールナット×グリーンの絶妙なカラーバランスに惹かれました。
バルコニーの先にはもはや、プライベートビーチがあるのでは?と感じた、るみです。

大好きなスポーツ観戦へ!

夢工房スタッフ紹介!part③ 写真2

お子さまの学校のサッカー観戦。
お家ではなく、スタジアムでスポーツ観戦をすることが好きな竹林さん、アクティブでございます!

夢工房でも、執行役員や人事、経理など様々な顔を持つ竹林さん。
お休みの日も家事・子育て・趣味と、全力で楽しんでいることが想像できます♪

No.8 倉田さん
    経理サポート

夢工房スタッフ紹介!part③ 写真3+

今年は、手作りのお正月飾りで!

神奈川県産の畑の松を頂き、作り方を教えていただいたそうです!

季節のイベントを、手作りの装飾で彩る。
倉田さんの暮らしスタイルは、真似したいコトがたくさんあります。

「趣味は、ご家族揃ってキャンプ!」

夢工房スタッフ紹介!part③ 写真4

いつもご使用していらっしゃる、キャンプグッズとともに。

お気に入りのイスは、コットン素材とのこと。
素材選びからこだわっている倉田さん、素敵です♪
そして、テントの装飾が可愛い!

夢工房スタッフ紹介!part③ 写真5

去年の夏のキャンプでは、大きな牛肉の塊を焼いたそうです!

「シュラスコ」というブラジル料理(風)でございます。
牛肉の塊を串に刺し、岩塩をまぶして、炭火でじっくり焼く。
想像しただけで美味しいことは間違いないです!
私もキャンプに参加させていただきたいっ!

最近は、ホテル並みに豪華で快適な「グランピング」と言われる、キャンプの進化系が流行っていますが、王道のキャンプに惹かれます!

キャンプのいろはについて、倉田さんにレクチャーしてもらってきますー!

No.9 高野社長

夢工房スタッフ紹介!part③ 写真6

写真は、昨年の決起集会の時のワンショット。
撮影者:すみ

昨年、夢工房は10周年となりましたー!!!
10周年お祝いケーキとともに・・・✨

夢工房で初めての新築・注文住宅となった、レストラン(店舗併用住宅)でのおめでたいこの一枚。

入社して間もなかった、もも・るみ・すみは、このようなおめでたい節目に同席することができ、とっても嬉しい出来事でした!

永遠の野球青年!

夢工房スタッフ紹介!part③ 写真7

社会人になっても野球を楽しむ社長(写真:バッター)でございます。

高校時代は、甲子園を目指す高校球児だったそうです!

会社でもたまに素振りをしているところを見かけます。

最後に社長お気に入りの夕焼けベストショット!

夢工房スタッフ紹介!part③ 写真8

夢工房スタッフ紹介もPart①~③に渡りましたが、休日もアウトドアなスタッフが多いように感じます!
そして、みなさん多趣味です♪

スタッフ紹介、続編もこうご期待くださいませ!

【 ユメノヒ過去記事「夢工房スタッフ紹介!part① リノベーションプランナー~設計士編」 】

【 ユメノヒ過去記事「夢工房スタッフ紹介!part② 施工管理~不動産コンシェルジュ編」 】

【 スタッフ紹介ページはこちら 】

【 採用情報ページはこちら 】

【 記事のキーワード 】

他の記事も見てみる