ユメノヒ 横浜・川崎・東京で自然素材リノベーション・リフォーム・注文住宅を行う夢工房スタッフが綴る家と暮らしのWEBマガジン

横浜・川崎・東京の自然素材リノベーション・リフォーム・注文住宅
夢工房スタッフが綴る家と暮らしのWEBマガジン

リノベーション完工現場撮影うら話~いつも感じること~

スタッフよもやま日記「リノベーション完工現場撮影うら話~いつも感じること~」

先日、撮影にお邪魔しましたT様邸。
元気なお子様とかわいい猫ちゃんに癒された一日でした~。

撮影にお邪魔するたびに思うのですが、本当にどのご家族も仲良しで微笑ましい!

ご家族が楽しく暮らせる家を提供するのが我々の使命です。
夢工房のコンセプトにもある通り、お客様に等身大の暮らしをして頂いていることが
何よりも喜びに感じます。

お子様が元気に走り回って、それをご夫婦が優しく見守る・・・そんな当たり前を目にする
ことができる撮影の一コマは本当に幸せです。

事例は近日中にアップ致します。
お楽しみに!!

【 記事のキーワード 】

他の記事も見てみる