ユメノヒ 横浜・川崎・東京で自然素材リノベーション・リフォーム・注文住宅を行う夢工房スタッフが綴る家と暮らしのWEBマガジン

横浜・川崎・東京の自然素材リノベーション・リフォーム・注文住宅
夢工房スタッフが綴る家と暮らしのWEBマガジン

あけましておめでとうございます!!

スタッフよもやま日記「あけましておめでとうございます!!」

こんばんは。すみです。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

たくさんのお客様との出会いやご縁に恵まれ、夢工房にとって2018年は充実した1年となりました!

関わってくださった皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

そして平成最後の年の幕明けです~!!!

本年もお客様の大切な住まい作りに携わらせて頂けるようぐんぐんと成長してゆきたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

さて、夢工房での年末年始の出来事を少しこちらで紹介させていただきますね。

ご興味ございましたら最後までお読みいただけますと嬉しいです!

夢工房の忘年会! ショールームで楽器演奏の出し物

1年お疲れ様でした~の気持ちを込めて、

スタッフ全員でわいわい忘年会を致しました~。

みんなで食べて飲んでゲームをしたり、

1年を振り返えり2019年に向けて気合を注入したのでした!

笑いが絶えない楽しい時間でした!

わたくし夢工房のアットホームな雰囲気が本当にすきなのです。

そこで。。。!

たまごたちで。。。!

出し物をさせて頂きました!!!(新入社員っぽい!笑)

るみ:ピアノ

もも:歌

すみ:ダンス

あけましておめでとうございます!!写真①

3人とも学生時代に打ち込んでいたものがありセッションさせて頂きました~。

ほろ酔いで本番大丈夫か心配でしたが、

なんとか楽しく披露させていただくことが出来ました~笑

先輩が泣いて喜んでくださった事もとても嬉しかったたまごたちであります。

新年は夢工房スタッフみんなで初詣! 工事中の怪我などないようにしっかり安全祈願!

スタッフみんなで初詣に行ってまいりました~

今年もお客様の大切なお住まい作りのお役に立てますようお祈りしてまいりました。

工事中の現場にはたくさん職人さんやスタッフが出入りしますので、怪我などもないよう安全祈願も兼ねていますよっ。

今年の年末年始はお天気にも恵まれて、気持ちが良いですね~

ぽかぽかお天気の中みんなで歩いて新年のご挨拶をするのがなんだかとてもよかったです。

おみくじを引いたメンバーの中で大吉を引いたスタッフもおりました!!!

幸先よいです。

あけましておめでとうございます!!写真③

新たな気持ちで本年も精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさまにとって素敵な1年になりますように。。。☆

【 記事のキーワード 】

他の記事も見てみる