ユメノヒ 横浜・川崎・東京で自然素材リノベーション・リフォーム・注文住宅を行う夢工房スタッフが綴る家と暮らしのWEBマガジン

横浜・川崎・東京の自然素材リノベーション・リフォーム・注文住宅
夢工房スタッフが綴る家と暮らしのWEBマガジン

事務所を移転しました!

スタッフよもやま日記「事務所を移転しました!」

こんにちは、ももです!

突然ですが、、、

事務所を移転しました~!

旧事務所では狭さと人の多さで大変混雑しておりましたが、新事務所に移り、今度は広すぎてソワソワ・・・。笑

ですがとっても快適!新環境にワクワクです!

o1080167114339422368

事務所は移転しましたが、ショールームは健在です^^
(新事務所は旧事務所から徒歩5分くらい。横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」からは徒歩2分くらいでより近くなりました!)

そして、新事務所にもお越しいただけるように新ショールーム計画進行中です!

また完成した頃に投稿させていただきますね~。

そしてとても有難いことにたくさんの方から移転祝いの贈り物が届きました・・・泣

DSC_8967_00001+1000.jpg_00003+

DSC_8967_00001+1000.jpg_00011+

DSC_8967_00001+1000.jpg_00006+

お花や緑でとても癒されます~。

雑多な事務所が華やかになりました✿

大切に飾らさせていただきます。

個人的には仲町台駅からとても近くなった点と、(傘なくてもいけそう)

事務所の窓から木が見えるようになった点に喜びを感じております。

その木を好きな鳥たちがいつも立ち寄ってくれるんです。癒

新ショールームの進捗状況も、またご報告できればと思っております^^

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます!

HPでは施工事例等、随時更新しておりますのでぜひご覧くださいませ♪

それではこの辺で失礼します~

【 記事のキーワード 】

他の記事も見てみる