ユメノヒ 横浜・川崎・東京で自然素材リノベーション・リフォーム・注文住宅を行う夢工房スタッフが綴る家と暮らしのWEBマガジン

横浜・川崎・東京の自然素材リノベーション・リフォーム・注文住宅
夢工房スタッフが綴る家と暮らしのWEBマガジン

リノベーション完工現場撮影うら話

スタッフよもやま日記「リノベーション完工現場撮影うら話」

本日は施工事例の写真撮影にW様邸にお邪魔しました。

ご夫婦こだわりの趣味のお部屋は大満足のご様子で私たちも嬉しくなりました。

また、うさちゃんの臭い対策のため、リビングの壁一部を珪藻土にされたのですが、
珪藻土のおかげで臭いが全く気にならなくなり、調湿効果も日々実感されているとのこと。

「リビングでのんびり過ごす時間がとても好きです」とおっしゃっていた奥様の
言葉が印象的でした。
家族仲良くリビングで遊んでいる姿が微笑ましくて微笑ましくてこちらまで
笑顔になりました♪

施工事例は近日中にアップ予定です。
どんな趣味のお部屋かは施工事例をお楽しみに!!

写真はW様邸のうさちゃん。リアルピーターラビットで、めちゃくちゃかわいかったです!

【 記事のキーワード 】

他の記事も見てみる