8/22(火)無垢の木フラワーベース作り&新モデルルーム見学会

8/22(火)無垢の木フラワーベース作り&新モデルルーム見学会

8/22(火)
無垢の木フラワーベース作りワークショップ
&コトリノマンション横浜スタジオ見学会
夏休みの自由研究にもおすすめです!

ワークショップや、新しいモデルルーム・コトリノマンション横浜スタジオの見学を通じて、自然素材の心地よさをご体感いただけるイベントです。
また、ご予約不要で参加いただけるガラスタイルのガレージセールも、同時開催いたします。

イベントコンテンツ

ワークショップ画像_差し替え★

夏休みの自由研究にもおすすめ!
無垢の木フラワーベース
ワークショップ

現場で出てしまう無垢の木の廃材を使って、フラワーベースを作ります。好きな木の種類を選んで、やすりで削って、オイルを塗って……。お子様から大人まで楽しんでいただけるワークショップです。

★クイズラリー

お子様対象
木について学ぼう!
クイズラリー

みなさんの身の回りにある木には、どんな特徴があるのかご存じですか?クイズラリー形式で楽しく、木について学んでいただけます。 ワークショップと合わせて、お楽しみいただけます!

★コトリノ

セールスのない!
新モデルルーム見学会
 

2023年5月末、夢工房3つ目のショールームが誕生しました。マンションの1室がすべてショールームとなっており、自然素材、造作のキッチン・洗面台や快適な間取り・動線など、実際の暮らしを体感いただけます。

今回は「自然素材がある暮らし」を知っていただくため、モデルルームのコンセプト・使われている設備・素材を簡単にご案内させていただきます。セールスはございませんので「具体的には考えてないけど、将来自然素材のおうちに興味ある」 「子供と一緒に自然素材を楽しめる機会があるといいな」という方におすすめです!
※具体的なご相談ご希望の場合は、お申し込み時にその旨ご記載ください。

新モデルルーム『コトリノマンション横浜スタジオ』とは

コトリノマンションについて
・専有面積で金額が決まる「定額制」
・「自然素材」が標準仕様
が特徴のマンションリノベーションプランです。 夢工房従来のフルプラン設計と比較して、わかりやすく手の届きやすい価格で、自然素材を使ったお住まい作りをしていただけます。
 
こんな方におすすめ
・リノベーションのわかりにくい価格に 不安がある方
・自然素材を使ったマンションリノベーションに興味がある方
・ある程度ベースが決まったところから、 家づくりを考えたい方

ガラスタイルのガレージセール

おうちのアクセントにもなるガラスタイルの一部を並べたガレージコーナーも併設予定。DIYや工作におすすめ!お好きなタイルをお持ち帰りください。
*ガレージセールのみご来場の場合は、お申込み不要・参加費はかかりません。
*12:00~13:30の間はスタッフ不在の場合がございますので、ご了承ください。
ガラスタイル2
日時 2023年8/22(火) 
時間 ①10:30~12:00:残枠少 ②13:30~15:00:空きあり
場所 コトリノマンション横浜スタジオ 
神奈川県横浜市都筑区仲町台1-10-5 アペックスヒルズ弐番館301
アクセス 横浜市営地下鉄「仲町台駅」徒歩3分
お申込み時に地図などご案内します
参加費 500円またはInstagramで当日の様子をシェア
定員 4組(各枠2組まで。上限に達し次第、予約を締め切らせていただく場合がございます。)
備考 ・参加費は、ワークショップおひとつに対する参加費です。複数個ご希望の場合は、別途参加費がかかります。
・大人でも、お子様と一緒でも楽しめる内容になっております。お子様連れの方も気軽にご参加ください。
・今回は「自然素材がある暮らし」を知っていただくため、モデルルームのコンセプト・使われている設備・素材を簡単にご案内させていただきます。セールスはございませんので「具体的には考えてないけど、将来自然素材のおうちに興味あるな」 「子供と一緒に自然素材を楽しめる機会があるといいな」という方におすすめです。(具体的なご相談ご希望の場合は、お申し込み時にその旨ご記載ください。)
ご予約方法 申込方法:申込フォームまたは電話
電話番号0120-068-660
(受付時間10:00~18:00 定休日 水・日)

このイベントは終了しました。

その他のイベント/ニュース

お客様の声Voice40を追加しました

お客様の声Voice40を追加しました

続きを読む >
リフォーム・リノベーション施工事例 case76「洞窟のような廊下を抜けて」を更新しました

リフォーム・リノベーション施工事例 case76「洞窟のような廊下を抜けて」を更新しました

続きを読む >
お客様の声Voice39を追加しました

お客様の声Voice39を追加しました

続きを読む >
リフォーム・リノベーション施工事例 case75「自分たちらしく、最適に」を更新しました

リフォーム・リノベーション施工事例 case75「自分たちらしく、最適に」を更新しました

続きを読む >
  • 採用情報
  • ショールーム
  • 無料相談会のご予約
  • ページトップ
夢工房スタッフが送る、住まいにまつわるWEBマガジン「ユメノヒ」