「理想のリノベ生活」リフォーム・リノベーション投稿キャンペーン

「理想のリノベ生活」リフォーム・リノベーション投稿キャンペーン

夢工房フォロワーさん限定!
みんなで協力して投稿数を積み上げよう。
リフォーム・リノベーション投稿キャンペーンを開催いたします♪

皆さんがお家で「理想のリノベ生活」を感じる瞬間の写真を大募集!
おうちで幸せを感じる瞬間やリベーションで叶えた暮らしの風景、ご自宅お気に入りの場所やポイントなどを写真に撮って投稿してください。#理想のリノベ生活 #夢工房 の2つをつけてInstagramに写真をこ投稿いただいた方の中から、「百森蜜」はちみつ3種食べ比べギフトセットやバルミューダトースターを生活が豊かになる豪華賞品をプレゼント。合計投稿数が増える毎に、特典が豪華になっていきます。

 

キャンペーン応募期間

2022年8月13日(土)~9月25日(日)

 
 

プレゼント内容

総投稿数50件:はちみつ3種食べ比べセット 5名様
総投稿数100件:はちみつ3種食べ比べセット 10名様
総投稿数150件:はちみつ3種食べ比べセット 15名様
        バルミューダトースター 2名様

「百森蜜」食べ比べギフトセット~森から生まれ森を産み出す自然蜂蜜~
岡山県西粟倉村の森林で採れた3種類の「百森蜜」が入った贅沢なギフトセット、味の違いを比べ楽しみながら味わうことができます。
養蜂家の方たちは収益の一部を、ハチミツを届けてくれた森へ投資して、事業が発展するほど森が豊かになるという養蜂の形を目指しているそうです!
山と森に息づく様々な花と香りを想像しながら、お好きな食べ方で味を楽しんでください!
 
詳細はこちら→エーゼロ株式会社 自然資本事業部
 

トースターはちみつ四分割

応募方法

インスタキャンペーンフロー1

1.まずはじめに

Instagramアプリをインストールし、夢工房のInstagram公式アカウントをフォローしてください。※キャンペーンの応募にはアカウントのフォローが必須となります。

インスタキャンペーンフロー2

2.撮影して投稿

写っているお住まいの空間を撮影。撮影位置など写真の見え方が異なれば何度でも、何枚でも投稿OK!

インスタキャンペーンフロー3

3.最後にご確認ください!

指定ハッシュタグをつけて投稿してください。もしInstagramの投稿が非公開になっている場合、事務局からあなたの投稿を確認することができません。必ず「公開」状態になっているかご確認ください。

キャンペーン概要

応募期間
2022年8月13日(土)~9月25日(日)まで
 
応募方法
①夢工房Instagram公式アカウント(@yumekoubo)をフォロー
②お住まいの写真を撮影
③#理想のリノベ生活 #夢工房 2つのハッシュタグをつけて投稿

応募資格
・リフォーム、リノベーションされたお写真が対象。その後の感想、こだわり、特徴を文章やコメントで記載いただけたら当選確率アップするかも!?
・当社以外で施工したお写真でも応募受付OKです。
・1アカウントで色んなお写真を複数回投稿してもOKです。
・ただし、同じ写真を複数回投稿するのはNGです。
・非公開アカウントは対象外となります。インスタグラムのDMを受け取れるようにお願い致します。
・投稿(応募)して頂いた写真・コメントは、当社インスタグラム内の他、ホームページ、当店発行の広告媒体(チラシ・カタログ・ポスター・POP等)、SNSに使用させていただく場合があります。
・ご応募は、日本国内在住の方に限ります。
 
当選発表
・ご当選者様へ10月中旬頃にインスタグラムのDMにて公式アカウントよりご連絡させていただきます。
・お送りする当選のDMに、3日以上ご返信がなければ当選が無効になりますのでご注意下さいませ。
ぜひ、素敵なお写真とコメントと共に多くの皆様のご参加お待ちしております!

 
応募規約
・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
・ご応募いただいた写真は投稿内容の所有権、著作権、その他すべての権利は応募者に帰属しますが、応募者は本企画への応募をもって、夢工房に対して、投稿内容の利用を無償で地域および期間の制限なく許諾したものとみなし、当社に対して著作人格権等を行使しないことに同意したものといたします。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効です。
・キャンペーンの趣旨に沿わない投稿と当社が判断した場合は、投稿者に連絡なく投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をさせていただく場合がございます。
・投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または・重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・賞品の換金および権利の譲渡はできません。
・賞品郵送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
・個人情報の取り扱いについては、本キャンペーン以外では利用いたしません。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

 
 

早速アカウント(@yumekoubo)をフォローして投稿する!

Instagram公式アカウント

このイベントは終了しました。

その他のイベント/ニュース

お客様の声Voice40を追加しました

お客様の声Voice40を追加しました

続きを読む >
リフォーム・リノベーション施工事例 case76「洞窟のような廊下を抜けて」を更新しました

リフォーム・リノベーション施工事例 case76「洞窟のような廊下を抜けて」を更新しました

続きを読む >
お客様の声Voice39を追加しました

お客様の声Voice39を追加しました

続きを読む >
リフォーム・リノベーション施工事例 case75「自分たちらしく、最適に」を更新しました

リフォーム・リノベーション施工事例 case75「自分たちらしく、最適に」を更新しました

続きを読む >
夢工房スタッフが送る、住まいにまつわるWEBマガジン「ユメノヒ」